何もかもが嫌な時

 

 

こんにちは!paulaです!

第一回は「シワ」

第二回は「シミ」について書いてきたブログですが、

第三回目の今日は、ちょっと趣向を変えた感じでお送りしていきたいと思いまうす。

40代女性の方の口コミを良く読んでいると、

『肌の悩みに合わせて色々と基礎化粧品を変えているのに、どれも効果がイマイチ。何を使っていいのか分からない』

という声が見られることが多いです。

新しい化粧品が発売されて、どんな違いが出てくるかな?と期待して購入したのに、宣伝で言われているような効果が出なくてがっかりしているケースですね。

基礎化粧品と言えども価格は結構するものが多いので、期待して買った割には損した気持ちになってしまいますよね。

また、『もうメイクをするのがめんどくさい』という声も良く聞かれます。

40代ともなると、メイクで隠してしまいたい肌悩みはたくさんあるもので、お化粧にかかる時間がどんどん伸びてしまうんですね。

顔色補正のベースメイクやシミ消しのコンシーラー、ファンデーションの上にチークを載せたり…。

こういったメイクに自分でもうんざりしているケースが見られるんですね。

お肌のお手入れやメイクは毎日の事ですし、特にメイクはいきなりやめる事はほとんどの女性が不可能なんじゃないかと思います。

毎日隠していた物を、いきなりあらわにするのはとても気が引けますし勇気も要ります。

だけど、このメイク時間、削ることができたらどんなに楽だろう?とふと思ってみたりしますよね?

 

そこで、悩める40代に提案したいのが

シンプルだけれども実力のある基礎化粧品」です。

その基礎化粧品というのは、

①洗顔せっけん

②パック

③クリーム

この3点だけでお手入れが終わります。

洗顔後のアイテムがたったの1つで済むので時短につながりますよね。

2番目の「パック」は人によって新しいお手入れと感じられるかもしれませんが、後のクリームがきちんと浸透して役割を果たすのには必要な工程だそうです。

この3ステップのお手入れを提唱しているのは

あきゅらいず」というスキンケアメーカーです。

 

あきゅらいずという社名を初めて耳にされる方もいらっしゃるかもしれませんね。

あきゅらいずは、日本人女性の肌悩みを解決するためには、お肌を健やかにすることが大切、という考えからスタートした企業です。

日本人女性に本当に必要な物は何か?

その答えをあきゅらいずは「漢方」に見出しました。

あきゅらいず社のウリは、スキンケア3アイテムすべてに配合されている和漢ハーブエキス「草根木皮たまり」なのですが、これは漢方の本場である中国で、漢方の専門家と開発されました。

丹参(タンジン)、玄参(ゲンジン)といった和漢ハーブ10種からていねいに抽出されたエキスは、お肌の保湿を徹底サポートし、お肌を内側から健やかにしてくれるそうです。

あきゅらいずの草根木皮たまり ハーブ10種:

丹参(タンジン)

玄参(ゲンジン)

蛇床子(ジャショウシ)

紅花(コウカ)

黄精(オウセイ)

金銀花(キンギンカ)

絞股藍(コウコラン)

紫草(ムラサキクサ)

御種人参(オタネニンジン)

黄蓮(オウレン)

 

この和漢ハーブエキスのお陰で、お肌がみるみる元気になったというユーザーがたくさんいます。

そして、お肌が元気になると、『隠すものが無いから、すっぴんでもOK』という状態になるのだそうです。

ですから、あきゅらいずのキャッチコピーは『すっぴんでおでかけしましょ』。

美しい肌は、メイクなしでも本当に綺麗なんですよね。

あきゅらいずでは、創業者の女性も社員の方もみんなすっぴんだそうです。

お写真を拝見すると、「これが本当にすっぴんなの?」とビックリしてしまうくらい透き通った肌の方もいらっしゃいます。

あきゅらいずの広告には、すっぴんで生活しているユーザーさんもたくさん登場しますが、やはり皆さん本当に白くて美しいお肌をしています。

また、あきゅらいずのユーザーは調べてみると幅広く、下は20代、上は60代の方までいらっしゃいます。

年齢があがれば、シワなどが出てくるのは仕方のないことなんですが、それでもメイクなしでこの白さ?この透明感?

見ていると本当にビックリの連続なんですよね。

冒頭では、

「もう何を使ったらいいのか分からない」

「メイクがめんどくさい」

この2つの悩みを持っている方が多い、という話をしましたが、あきゅらいずならこの2つの問題が一度に解決できますよね。

スキンケアは漢方の保湿成分でシンプルに終わらせ、かつ健康な美肌が手に入りすっぴんでいられたら、時間の使い方に大きな差が出ると思いませんか?

しかも、すっぴんでいるあきゅらいずユーザーの方には「すっぴんでいられる事の喜び」のような物が共通して見られる点も注目ですね。

あきゅらいずユーザーの中には、これまで大人ニキビに心底悩んでこられた方も多いです。

大人ニキビは思春期の物と違って、扱いが大変ですよね。

女性の場合はホルモンの変化も月単位で起こりますし、生活環境によってストレスも肌に出てきます。

睡眠が大事と分かっていても、家族の為に自分の睡眠時間を削っている女性も多いのです。

手強い大人ニキビですが、あきゅらいずに変えてから悩むことがなくなった方も多く、お写真を拝見すると皮膚科に通っていたのが信じられない程です。

また、あきゅらいずは、お子さんをお持ちの方にも人気があります。

子供と接していると、お肌が触れ合う事って本当に多いんですよね。

お母さん大好きの子供はほっぺを合わせてすりすりしてきたり、手を

顔にもっていって触ってきたりします。

そんな時に子供の肌にファンデーションが付くのが嫌だなと感じるお母さんは多いんですね。

だから、ノーファンデでいられるといつでも安心して子供とスキンシップをとれるという訳です。

いきなり「あきゅらいず」という名前を聞いた方はちょっとピンと来ないかもしれませんが、スキンケアとメイクの時間を短縮し、すっぴん美肌も手に入れたい方には格好の基礎化粧品といえると思います。

あきゅらいず 口コミ

あきゅらいずのホームページを見たら商品の概要はよくわかると思いますが、上にご紹介したサイトは、あきゅらいずの口コミについてまとめてあるサイトです。

どんな物にもメリット・デメリットがあるのは普通ですが、このサイトではあきゅらいずの悪い口コミについても詳しく書いてあります。

あきゅらいずのどんな点がユーザーの不満につながっているのか、購入前に確かめておくのは大切なことですよね?

こちらのサイトは口コミだけでなく、あきゅらいず商品の効果的な使い方やお得な購入方法などにも触れているので、これからあきゅらいずに興味を持った方は一通り読んでおくと参考になると思いますよ!

病気の時はなるべくシンプルなおかゆが食べたいって思いませんか?

栄養豊富な肉や魚は、弱っている時はその栄養が受け付けられない時もありますよね。

お肌も私たちの身体の一部である事に変わりはありません。

お肌が弱っている時は、あきゅらいずでのシンプルなお手入れがおススメです。

もう何を使ったらいいのか分からない!!!

アイテムが増え続けて大変になってきたメイクをやめたい!!!

こんなピンチに陥っている方は、あきゅらいずをお試ししてみても良いと思いますよ。

次回からは、またお肌の悩みに特化した内容でお送りしたいと思います!

どうぞお楽しみに!